2010/05/03

80's night

先週の金曜日はBIOSのバーで80's night.

80年代の格好をして飲みましょう,というようなパーティー.



院試(大学院の試験)の日に,試験になめられたら終わりだと思って,朝6時半から張り切ってリーゼントにしていった私のためにあるようなパーティーです.

ただいかんせん,全然服を持ってこなかったうえに,坊主から伸びただけの髪の毛なので,長さは足りてもおもすぎる.


先に言っておくと,張り切ってセットしたのだけれど,あまり上手くできませんでした...





ちょっと落ち込んだ気持ちでバーに向かうと,落ち込んだ気持ちなんて吹き飛ばしてくれる80'sな友達がたくさん.


ピチピチ,キラキラなドレスにタイツ,キラキラのグリッターの女性方.



胡散臭いハットとサングラスを身にまとった友達と,なんかじゃらじゃらしたのと,変なバンドをつけた友達.



なんというのか知らないけれど,存在はテレビなどを通してなんとなく知っている,足のところの変なバンド.




派手な女性の影に完全に埋もれる私.






その後は,80'sの音楽に合わせてみんなでダンス.





なかなか楽しい夜でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿