2009/09/05

パーティー三昧

昨日も今日もパーティーでした.





昨日は主都Hamiltonに繰り出して,日本で言うクラブみたいなところに行って飲んで踊ってきました.












凄く楽しかったのですが,いかんせんツイストと盆踊りしか踊れない私.








レゲエとかを聞きながら,女の子と一緒に上手に踊れるほどの器用さはなく,要練習.










最終のバスでBIOSに戻ってからも,飲みとダンスはBIOS内のバーで続きました.














BIOSではロックが流れることが多いので,多少まし.






Led ZepplinのRock and Rollが流れた時は,待ってましたとばかりにツイスト踊っときました.













そんなこんなで,今日は夕方に起きた私.





今日はBermudaで一緒に研究することになるRobのホームパーティーに招待されていたので,行ってきました.





Robの家は私のコテージから徒歩2分.







ご近所さんです.






パーティーにはRobと仲良しの研究者と,アメリカから遊びに来たRobの友達が来ていました.




この子はTristen.

Robの息子です.



17ヶ月で,めちゃくちゃかわいい.









パーティーではSnapper(フエダイ)のフライとホイル焼きがでました.














美味.







ホイル焼き食べてるときに,頬の肉をとって食べたら,みんなにびっくりされました.




1番おいしいとこなのに.




そんでもって,煮付とかだったら目玉も食べるよ,って言ったら信じられん的なことを言われました笑




まぁ文化の違いですな.




今度,鯉に至っては,鱗だけを揚げて食べるところもあるよって言ってやろうか.








魚料理を食べた後は,長男のIanと一緒にドーナッツ作り.












二人で色んな型を使って生地を型抜きして,Robに渡していきます.














これまた美味.








食事の後はF1好きのRobと過去の名シーンについて語り合ったり,みんなの実家をGoogle Earthで見たりと楽しい時間を過ごしました.




話の途中で,海外では料理の鉄人(Iron Shef)が有名で,中でも道場六三郎は最高だとかいう話を聞いた時は,ワインが鼻から出そうでしたが.











明日はBermuda Glow Wormを見てきます.






これはNew Zealandのツチボタルとは違って,海にいる多毛類(ゴカイとかの仲間)です.









満月の夜から3日間,日没の56分後から10分間くらい浅瀬にやってきて生殖のためにオスが光ります.







楽しみです.

0 件のコメント:

コメントを投稿