2010/01/03

書き初め

今年の初夢はなんとも変わったものでした.

と言っても,Bermudaとか外国に絡んだものではなく...



車の夢.


しかも,スバリスト(スバル好きの人達)の知り合いに囲まれて,いかにスバルがいいか,インプレッサに乗り換えろ,みたいたことを言われまくりました.

特に,京都のNさんには助手席に乗せられて,インプレッサの素晴らしさを理路整然と説明していただき,ジムニーもいいけどインプレッサもいいだろ,と諭されました.



なんだこの夢.

普段ですらこんな夢見ないのに,初夢に見るとは.

2年後に販売終了予定の「農道のポルシェ」ことサンバーについて,誰も触れなかったのは少し残念かな.


今年はスバルに縁があるのかしら.






そんなこんなで,1月2日は書き初め.


最初に言い訳しておくと...


下手くそになりました.

筆がぶれるぶれる.

思ったように筆先が動いてくれない.

昔から苦手だった,「女」が酷いことに.


日本に帰ったら,習い直したいです.




とりあえず,今年の私の目標.






先日,友達に写真を見せたら,「ぽちゃぽちゃやん」と言われたので...





他にも色々書きました.


他のPOGOのメンバーにプレゼントとして,国名を漢字で.


読めなさそうなのだけピックアップ.
















上から順に,ガーナ,スリランカ,ベトナム,ウクライナ,ブラジル,ベネズエラ.


自分で書きながら,こんなん見せられても読めんなぁとか思ってしまいました.





あと,Robの家族も来て,4歳のIanも自分の名前と太陽の絵をかきました.







かわええ.


全然違う国でも似たような太陽を描くもんだなぁと思ったり.







最後は,毎年の夢であるこれ.






今年は勝利の美酒を飲ませて下さい.



では.

0 件のコメント:

コメントを投稿