2010/01/21

年末年始と少し寒くて,こっちに来て初めて上着を着たこともありましたが,今週に入ると一転してぽかぽか陽気.

日も長くなってきて6時(今はwinter timeなので実際には7時)でも明るくなってきたし.



嵐のように毎日ふきまくっていた風もなりをひそめ,1ヶ月ほど見なかったゴキさんやアリさん達も帰ってきました.



日本だと啓蟄って3月上旬なのにねぇ.






そんなこんなで今週から2ヶ月ぶりくらいにサッカーが再開.

動けるかなぁと心配していたけれど,思いのほか動けてよかった.

街に行く時間がなくて,必然的に禁煙状態になっているのも動けた原因なのかな.



なんにしろ,今年の目標,「痩身」を達成するためにも,運動していきたいもんです.

0 件のコメント:

コメントを投稿